2017年12月5日火曜日

【体と心がラクになるPMS改善90分体験セッション】


*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。

PMS改善カウンセラー
管理栄養士

海老沢直美です。






あなたは、生理前に、こんなお悩みはありませんか?

 
☑感情をコントロールできない。
  イライラが止まらなくて
  パートナーや子どもに当たってしまう

☑疲れて疲れて動けない。何もしたくない

☑無性に甘いものが食べたくて、
  食べだすと止まらない。そして後悔
  
☑頭痛に悩まされていて鎮痛剤が手放せない

☑涙が出てくる、落ち込む…
自分なんて生きてる意味ないと
 思ってしまう
  


もし1つでも当てはまるなら、
私からあなたへ、
心をこめて、このご案内をお届けします。


【体も心もラクになる
3ヶ月PMS改善プログラム】は、

「生理前に起こる体と心の不調」(PMS)を
改善してもうこれ以上、生理に振り回されない

『一生モノの体と心の健康』
を手に入れ

人生をもっともっと楽しんでもらおう、
というサポートです。


「頭痛が起きやすい体質だ」
「イライラしやすいのは性格だ」

とあきらめていた人でも

『食と心のチカラ』で、
元気で、おだやかな毎日を過ごせるようになる
体質づくりをサポートしています。




そうはいっても、

「食事改善なんて難しそうだし・・」
「好きなものを食べられないなんて、
  ストレスでリバウンドしそう・・」

と思われているかもしれませんが、
それは誤解です。


実際、食で体質改善は可能ですし、
とても簡単なんです。

私がサポートさせていただいたお客様の
<喜びの声>をご紹介します。

【35年悩んだ偏頭痛が減った!イライラも激減Oさん

「食事で体質改善ができるの?」
と半信半疑でしたが、
少しでも元気になりたくて
申し込みました。

PMS改善プログラムを受けて、
3ヶ月でひどかった口内炎がなくなり、
イライラしてカッとなる事も減りました。

朝起きるのも楽になって、
3ヶ月間の身体の変化に驚きました。


その後、半年続けた頃から
1日3回薬を飲むほどだった
偏頭痛が改善されて、
食事の効果の速さにビックリです。

今までなんだったんだ!?

35年も悩んできた偏頭痛は、
海老沢さんに出会えなかったら、
治らないとあきらめてました。

本当に感謝しかありません。


メールでのやり取りやフォロー
とても気にかけてくださり
素晴らしいな、有難いな…と思います。

皆様から信頼されるのが、
凄いよくわかります。

今年海老沢さんと
出会えた事が1番大きかったです。
受けてホントに良かった。

【日常生活も困難だったが動けるようになりましたYさん

私は生理2週間前からイライラして、
毎月5、6回はイライラが
爆発してました。

PMS改善プログラムに取り組み、

2回目の生理では、1回爆発しただけで、
それ以外は穏やかに過ごせていたんです。
栄養大事なんですね!

以前の私は、

体が重くて疲れやすく
仕事に行くだけで精一杯…
何もせずに寝込んでいたいけど、
そういうわけにもいかず
本当につらかったんですが、

卒業して10ヶ月たち、
体調が良くなって「動けている!!」と、
しみじみ実感しています

私の体調を心配していた母にも

「去年と全然違っているよね。」
と言われました。

海老沢さんに出会えてよかったな~と

つくづく思います。



【結婚も育児も不安だったけど明るい未来をイメージできるようになったYさん

健康診断で甲状腺機能低下症と言われ
ホルモンチェックをするも
"正常範囲で異常なし"

『それなら私のこの
体調不良はなんなんだ!!』

血液検査の結果用紙を
イライラして破り捨てました。

病院に行ったって
私の体調不良は治らない。
どうすればいいんだ!と思っていた頃に
海老沢さんのブログを見つけ
プログラムに申込みました。

受けてみると
以前と比べて本当に
体が元気になりました。

そうしたら、気持ちも軽くなって
体を動かしたくなりヨガを始めました♪

毎月生理で心身不調になる私には、

「結婚も育児もできないのでは…」
と不安しかなかったのですが、

今は、明るい未来を
イメージできるようになりました。

海老沢さんは食事の面だけでなく、
気持ちの面にも寄り添ってくれるので
安心して、無理なく続ける事が
できました。

有難うございました!



【夫とのケンカがなくなり穏やかに過ごせている】Hさん

教わった心の持ち方を
実践すると、本当に
夫とのケンカがなくなり
穏やかに過ごせています。

コンビニやお惣菜を買うことも
ほとんどなくなり夫も喜んでます。



本当に感謝していますー!!





頭痛・生理前痛や生理痛がひどくなかなか授からなかった私が、7ヶ月後に妊娠できましたYさん

私に合う食事法を教えていただいて、
甘いものをコントロールして
食べられるようになりました。

甘いものを一定期間であろうと
「やめるのは絶対イヤ!」と
拒否反応がありましたが
海老沢さんの支えもあり
私にもできました。

今まで空腹でもないのに
なんとなく食べていた
甘いものをやめることで
食事が美味しく感じられるようになって、
感激です。

甘いものを抜いてみて1ヶ月半で
生理前痛や生理痛が軽くなり、
頭痛もなくなりました。

そして
待望の赤ちゃんが授かったんです。
感謝感謝です!

他の方にも経験してほしい!




【心がラクになった、自分を責めなくなった】Mさん


イライラして夫に当たった後
そんな自分が嫌になっていました。

イライラしてもいい!
イライラした時は
自分を楽にするチャンス!
と海老沢さんから教えていただいてから、
どんな自分も
認めてあげられるようになりました。

すると、だんだん心がラクになって
3ヶ月経ち、イライラも
しなくなったんです!

食べたもので自分の体も、
心も作られるのだと実感ですし
考え方も本当に大事なんですね。

食については自分でも勉強をしていたけど
専門家にみてもらうことで、
食事のバランスのとり方や
工夫を身に付けられて
本当に良かったです。



こんにちは。海老沢直美です。 


これまで、のべ 200名以上の方に
「食」を通して、体と心の健康や体質改善

望む人生を送るための
サポートをしてまいりました。

お客様たちから

「どんな自分も受け入れてもらえる
  安心感がある」

「多くの引き出しから
  自分に合った方法を教えてもらえる」

と評価をいただいています。


私自身もPMSに悩みましたが
『食と心のチカラ』で楽になりました。

「PMS」に苦しみ10年以上・・・・

高校生の頃から
毎月イライラして暴言を吐いたり、
二つ折り携帯を壊したり、
頭痛が辛く毎日のように鎮痛剤を飲み、
コントロール不能な自分の体と心を責め続け
人間関係を壊しながら生きてきました。


栄養学を専門に学びましたが、
彼(今の夫)とは毎月ケンカばかり。

結婚をして妊娠希望でしたが中々授かれず
ますます夫へのイライラが募っていました。

とあるケンカの最中
夫から「逆DVだ」
(※DV:家庭内暴力)

と言われ、
『私がしていることって犯罪なんだ』
本気でどうにかしないとまずい…
と思いました。

妊活の身体作りのためにも
学んできた栄養学をちゃんと自分でも実践し

コントロール不能な感情をどうにかしたくて
考え方・メンタル面を学び
試行錯誤の結果 『食と心のチカラ』で、
PMS体質はすべて楽になりました。

一番辛かった
抑えきれないイライラと頭痛が激減し
前向きな思考を手に入れ
人生が変わったと本気で思っています。

待望の赤ちゃんも授かり、出産しました。

こうして
私の長く辛かった13年以上の
試行錯誤の経験が、
今のプログラムの土台となっています。 


病院にいっても改善しない、
食事に気をつけているのに変わらない、
又は、忙しくて料理に時間をかけられない

そんな女性たちのために
【PMS体質改善プログラム】を用いて、
生理前時期も健やかで、いられるよう
サポートしています。





もう体の仕組みを無視した情報に、惑わされないでください!

    ☑疲れた時に甘いものを食べると元気になる
太るからごはん粒などの主食食べないほうがいい
ダイエットのために肉は避けた方がいい
食事中や食後にコーヒーは欠かせない

<健康のために>と、
体のしくみを無視した情報を信じて、
取り入れている方がたくさん
いらっしゃいます。

信じられないかもしれませんが、 
主食を完全に抜くと、
かえって太りやすくなりますし

お肉を避けたり、
食事中や食後にコーヒーを飲むことは
精神的な落ち込みやイライラ、
疲れやすさにもつながります。

ある情報によると、
90%の女性は「隠れ貧血」

実は、PMSは、体質の問題だけではなく
<栄養不足>が要因になっているということを
多くの方がご存じありません

※かといって、市販の鉄材に飛びつくのは
 絶対にやめて下さいね。その方法は、
 専門家としておすすめしません

さらに、栄養は「体」を作る
だけではありません

「幸せ」だと感じるホルモン、
「イライラ」を感じるホルモンも
元を辿れば<食べもの>でできています。

つまり、湧き上がるイライラ・すべてが不安
・落ち込んで中々立ち直れない
という「感情」の暴走も
<栄養不足>が一因しているのです。


では、栄養不足を
どう改善すればよいのでしょうか?

「~はだめだ(悪)。~はよい(良い)」
今は食事と体調の関連について
TVや雑誌でも盛んに取り上げられています。

大衆向けの情報が、
あなたに合うとはかぎりません!


人それぞれ、合う食べ物、
合わない食べ物は違います。

私は、絶対に何かを食べてはいけない。
毒だから食べてはいけない。
ということは言いません。

なぜなら、「良い悪い」と考えることが
心身の不調の要因でもあるからです。


食べてはいけないものはありません。
食べ物に良いも悪いもありません。

自分の体や心の反応をキャッチすることで
自分だけの食事法を
手に入れられるようになります。

もう、TVや雑誌の
「~はだめだ(悪)。~はよい(良い)」
という一過性の情報に
踊らされることもなくなり、

ブレない食事の軸
ブレない心の軸を持つ
あなたになるでしょう。


PMSがラクってこんなに快適なんだ!と
早くあなたにも体験してもらいたい。

感情や体調不良に振り回される人生は、
もうおしまい!
あなたの人生を、
もっともっと楽しんでいきませんか?

【体も心もラクになる
3ヶ月PMS改善プログラム】は、
次の3つを柱に提供しています。

あなたにピッタリの『食事アドバイス』
・体と心を元気にする『考え方アドバイス』
・『睡眠アドバイス』

一人一人に合わせて、
完全カスタマイズしますので

簡単に取組めて、
ムリなく習慣作りができていきます。

そして、3ヶ月後には、

・自分に合う食事法がわかる
・感情が揺れた時の、最適な対処法がわかる
・自分に対する自信がもてるようになる


というあなたになっていることでしょう



まずは、【90分体験セッション】
にお申込みください。

https://24auto.biz/ebihoro/touroku/sp/entryform15.htm
 


体験セッションだけでも、充分に価値ある時間をご提供します』

90分 プログラム】
  PMSを起こしている問題の整理
事前アンケートに基づき、状況を詳しく
伺いながら、解決ポイントを整理します


  今日からできる
 『PMS改善アドバイス』
・あなたの食事の「栄養診断」
・PMSが楽になる『黄金バランス』
・よいと言われているけれど・・
 あなたに合うとは限らない食べ物とは?
・実は避けたい食べ合わせ 
・甘い物を食べる時のコツ
・PMS改善を加速させる
 『メンタル』のヒント

この中から、あなたのPMS軽減に
必要な情報をお伝えします。



体験とは言え、本格的なセッションを行い、
誠実に関わらせて頂きます。


<体験セッションの方法>
Zoom(無料インターネット通話)を
使います。
※準備は、パソコンで話せる準備を
 していただくだけです。
 初めての方でも簡単に通話が
 できますので大丈夫です。
 詳しくは、お申し込み後
 説明いたします。

<受講料>
通常・体験価格6,000円
⇒ 特別価格,000円(税抜き)

<決済方法>
銀行振込となります。

※3日以内にお振込みの確認ができない場合は、キャンセルとなりますので、ご注意ください。(振込先等、詳細は、お申込みの後、ご連絡いたします)

<日時>
相談してセッション日を決めます。

体験セッションに申し込む




最後にお伝えしたいことがあります。

私のクライエントさんの多くは、
皆さんPMSは体質なんだとか、

PMS期間中に動けない、
イライラしやすい自分なんてダメだ。
と自分を責める方たちでした。

でも、そんなことありません。

消化吸収を手助けして
栄養を満たして
自分を責める考え方や
生活習慣を改めることで
PMSは楽になるのです。

この先、
何十年もPMSとお付き合いしていくのか
それとも一度自分自身と向き合って、
一生モノの健康を手に入れるのか。

一生続けられる食事法です。
好きなものも食べて大丈夫。

流行りの食事法に流されず、
自分に合った食事法を私と作り上げましょう。

本気のあなたとお話しできることを
とても楽しみにしています。

PMS改善カウンセラー
管理栄養士
海老沢直美



何か質問があれば
お気軽にメールください。



≪ブログに戻る≫

0 件のコメント:

コメントを投稿