2017年4月6日木曜日

小麦&砂糖抜きor砂糖抜き2週間サポート


PMS(月経前症候群)改善カウンセラー
管理栄養士、海老沢直美です。




ブログやメルマガで
甘い物や小麦製品を減らそう!
止めてみると体調良くなるかもよ!

とお伝えしているのですが
勘違いをしていただきたくないのは、

砂糖や小麦が悪!とか完全にダメ!
一生食べちゃダメ!

というわけではありません。



一定期間抜くことで

甘い物や小麦製品と
上手く付き合えるようになります。

食べる、食べないが
自分でコントロールできるようになり
体調を楽にしたり
妊娠希望の場合、身体を整えることが目的です。


私自身
砂糖抜き生活や小麦抜き生活をしてみて

・毎日のように
     鎮痛剤を飲んでいた頭痛が減った

・生理前の病的なイライラがなくなった

・肌の透明感が増した

・吹き出物ができなくなった

・素材の味がわかるようになった

・空腹が楽しめるようになった

・疲れにくくなった

そして身体と心の状態が良くなったおかげで
とっても生きやすくなりました!


一時期は精神的な病気なのかな?と
思うぐらい生きにくかったです。

特に生理前になると
目の前が霧におおわれたみたいに暗くて
湧き上がる怒りや不安、悲しみの感情が
自分ではどうすることもできず
自己嫌悪の日々でした・・・

夫をはじめ、人間関係も
全然上手くいきません。

食事、生活習慣、考え方の改善に取り組み
ようやく自分の人生を楽しめるようになりました♪

中々妊娠できずに悩んでいましたが
何とか息子を授かることもできました。



そんな経験から
あなたにも是非!

身体と心の状態を良くして
人生をさらに楽しんでいただきたいのです。


「何度か甘い物やめようとしたことあるけど
結局挫折した。私は意志が弱いんです…」

そう言われる方もいます。
私も実際そう思っていたので
そのお気持ちよくわかります。

でも今ならはっきりと言えます。
中々食事が変えられないのは
あなたの意志が弱いからではありません。

やり方を知らないから。

そして、その先にあるものが本当なのか
(頭痛やイライラの解消など)
1人だと疑いたくなってやめちゃうから。

はじめにも書きましたが
砂糖や小麦が悪!とか完全にダメ!
一生食べちゃダメ!
というわけではありません。

一定期間抜くことで
甘い物や小麦製品と
上手く付き合えるようになります。

食べる、食べないが
自分でコントロールできるようになり
体調を楽にしたり
妊娠希望の場合、身体を整えることが目的です。


・とりあえず甘いものを断ちたい!
・食生活を見直したい!
・妊活のためのアドバイスが欲しい!
・肌トラブルを減らしたい!
・頭痛を治したい!
・この身体と心のつらさを楽にしたい!

という方たちに向けて
お手軽な2週間のサポートを新メニューにしました。



*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。

小麦&砂糖抜き or  砂糖抜き
     2週間サポート

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。

【期間】
2週間
期間中2回のセッションと
メール相談し放題です。
スタート日は相談して決めます☆

【流れ】
①あらかじめメールで
いくつかの質問に答えていただきます。
・お悩み
・ご相談の目的
・現在の食事内容(3日分)
・食事&生活習慣について
・食事の好み、料理にかけられる時間
など

②1回目のセッション(30分)で
 お悩み解決に向けて
 小麦&砂糖抜き or 砂糖抜きの
 詳しい目標をたてます。

③ご自身で実践していただきます。
 日々の食事&体調記録を私まで送っていただき
 アドバイスさせていただきます。

④2週間後に2回目のセッション(30分)で
 実践してみての状況を伺い、
 今後に向けてお話をさせていただきます。

【注意事項】
・メールの返信は3日以内にはいたします。



*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。

※小麦&砂糖抜き、砂糖抜き2週間サポートは
「必ずPMSが楽になる!」
「妊娠できる」ということを
保証するものではありません。

続けていくことで、身体と心の変化を実感
していただけるものです。
まずは2週間チャレンジすることで
一番はじめの辛い期間を一緒に乗り切り
体調を整えるベース作りをします。

また、いきなり砂糖や小麦製品を抜くと
リバウンドしやすいので
前もっての準備が必要です!
その段階から一緒に取り組みましょう。

2週間終えた後は
必要な場合は
砂糖&小麦抜きor小麦抜きを継続してもらったり
ゆるくして上手く付き合う方法を
お伝えします。

続けることで
自分でも驚くくらい良くなります!

クライエントさんからも
続々嬉しいお声が届いています^^


【料金】
¥10,000(税抜き)
☆2週間メール相談し放題
☆セッション2回付き






≪小麦&砂糖抜きor砂糖抜き
2週間サポート♪ お申込みは≫
こちら



2週間ではなく
きちんと習慣として身に付けたい

身体と心のしくみについて
じっくり学んで
体調不良を楽にする
フルサポートをして欲しい方や

胃の調子が悪いことが多く
食欲不振などがある方は

3か月食事カウンセリングが
おすすめです♪


それぞれスタート日&セッション日は
応相談ですので
まずはご連絡ください^^)



何か質問があれば
お気軽にメールくださいませ♪

≪お問合せ≫
こちら

≪小麦&砂糖抜きor砂糖抜き2週間サポート♪お申込み≫
こちら


食べ物にコントロールされていたのに
自分で食べる食べないを選べる^^

感情にコントロールされていたのに
それも自分で選べる^^

悩んでいた身体と心の不調が楽になった♪

この体験をぜひ
あなたにも実感して欲しいです^^

ご応募、お待ちしております!

生理前の不調(PMS)改善カウンセラー
管理栄養士・海老沢直美でした。
それではまた^^

0 件のコメント:

コメントを投稿